CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

荒家(あばらや)

絵を載っけたり載っけなかったり、気ままなブログです。
一応、東方画像がメインとなってます。
無断転載は禁止です。
もっとも、そんな物好きはいないと思いますけどね〜。


| - | | - | - | pookmark |
明けてます
メリー明けまして鬼は外。
更新が遅れまして大変申し訳ありません。

前回の更新から約220日放置してます、はい。
何かと落ち着いてきまして、これからも更新できたらいいなぁ〜・・・と思う今日この頃。
チェックしてくださってる方いましたら、今後ともよろしくお願いします。

ラクガキ( ´_ゝ`)つ
| 戯言 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
更新が!
 二ヶ月ほどあいてる・・・おっふ。
いろいろありました、研究室とか大会とか親睦会とか。

大会の結果は準優勝でした。
2対0で迎えた中堅戦、また重要局面でチームを支えることができませんでした。
悔やんでも仕方ないですね、全日本に向けてがんばります。
今年は優勝です。
| 戯言 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とうとうやっちまったよ
 あ〜あ、携帯洗濯してしまった。
乾かしたら電源が入るかもしれないという情報があるけど、脱水までしちゃったもんな〜。
一様ドライヤーあててみたけど、どうなることやら。
電話帳の復元メンドクセ〜・・・。
| 戯言 | 18:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
なんとか
やってます、はい。
一様進路も決まって最近はこんなにのんびりしてもいいのかってくらいのんびりしてます。
いいのかなぁ・・・。
まぁそうできるのも今のうちと考えて存分にさせていただきましょうか。

着色( ´_ゝ`)つ
アニメ塗りっぽく。
| 戯言 | 04:22 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
いやはや
 いろいろと悩ましい毎日です。
ここで超絶マイナス思考が働くもんだから、さぁ大変。
楽観的になりたいもんだ。


こいし( ´_ゝ`)つ
幻想郷では妹のほうが強い法則。
| 戯言 | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけました
 おめでとうございます。
今年は何も無しです。

なんか色々とすいません・・・。
更新がひどいことに・・・。

そんな僕は正月早々実家のほうでお車を擦っちまいました。
敷地内でですけどね。
てへっ☆

すごく怒られました・・・。

まぁそんなこんなで実家から戻ってきましたが、さっそく明日から稽古ですね。
体動かさないとほんとだめだ、鈍る。
おそらく明日の稽古メニューは自由なのでゆったり体を動かそう。
| 戯言 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こたつ
出しました。
あったかい・・・。

だれかっ!みかんをくれぃっ!

ラフ( ´_ゝ`)つ
| 戯言 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
紅楼夢
 あったみたいですね〜。
色々あって行ってないけど。

明日は朝から大変だ・・・。
| 戯言 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
俺の米はいずこへ
 今日実家から送られてくるはずのお米が届かない。
と、思ってたら母から電話が、
「なんかあんたの荷物手違いで和歌山の方行っちゃったってさ〜。」
とのこと。
勘弁してくれよ、おりんヤマトさん・・・。
新米は明日にお預けです。
| 戯言 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
月も終わり
お久しぶりです。
寒いですね〜。
夜稽古行くときに冬物の上着着て行きました。
稽古場に行くまでチャリこいでる時にちょっと浮いてましたが・・・。
まぁ下手にやせ我慢するよりはずっと健康的ですよ、きっと。

ちょっとまえの( ´_ゝ`)つ
最近創作意欲がわかなくて・・・う〜ん。
居合の方が一段落するまであまり描かないかもです。
| 戯言 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |