CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

荒家(あばらや)

絵を載っけたり載っけなかったり、気ままなブログです。
一応、東方画像がメインとなってます。
無断転載は禁止です。
もっとも、そんな物好きはいないと思いますけどね〜。


| - | | - | - | pookmark |
スーパー子安劇場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1057506
オ・ノーレ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1011109
↑4:30〜

ガングレイヴのときの子安もすごかったけど、さすがは御大将、負けておりません。
ご乱心な子安を聞くとどうこれに定着して、元に戻れません。
しかしターンAはスパロボでなんとなくしか話を知らないので見てみたい。

( ´_ゝ`)つ
姉けーねと幼もこ。
| おばか | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ほんとにごめんなさい
はい、昨日は4月1日ってことでうそつきました。
人差し指も左手も健在です。
本気になった方、ほんとに申しわけなかった・・・。

いやね、昨日主将から
「事故って指切断した・・・居合のことあとはたのむわ・・・。」
なんてメールが来て、あわてて電話したら
「メールの最後のほう見ろよwww」
といわれて。
普段からよく運転してるやつなので本気で心配した・・・。

絵チャ( ´_ゝ`)つ
| おばか | 01:21 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
たちが悪い
今日学校からの帰りに車に接触しまして、倒れた際に右手の人差し指と左手をちゃりの車輪に持ってかれました。居合もできなけりゃ絵もかけません。どうしたもんか・・・。
| おばか | 22:15 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スーパー若本大戦
たぶん会話のほとんどは「ぶるぁぁぁぁああああああああああ!!!」かと。

久々の更新がこんなんですいません。

( ´_ゝ`)つ
| おばか | 03:22 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
・・・だぁぁっぁぁっぁぁぁ!不覚!
言っとるそばからに・・・。
風邪ひきました。
明日は大会だというのに稽古にも前日設営にも行けない始末。
明日までには治す!ゲフッゴフッ
| おばか | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
っつ〜 めぇぇぇぇぇん あだっ
暑いですね〜。
帰省先からの更新です。

暑いと脳みそがやられますね。
実践稽古と称して弟に竹刀持たせてかかってこさせてました。
稽古したのは切先返と向詰の受け流しの部分で実際に防げるかどうか。

こいつ面打ちがえげつないくらいに速くなっちょる・・・。
結果は想像にお任せします。
2,3回は防げたかな・・・(´A`)

帰ってくる途中に三ノ宮でCDを購入。
キャメロットのゴースト・オペラ。
最近しっとりした曲ばかり聞いてたので違う流れおば。
| おばか | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |