CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

荒家(あばらや)

絵を載っけたり載っけなかったり、気ままなブログです。
一応、東方画像がメインとなってます。
無断転載は禁止です。
もっとも、そんな物好きはいないと思いますけどね〜。


| - | | - | - | pookmark |
生存確認
更新が一年に一回となっています!

いつもお世話になっております。
はたしてこのブログを見てくださっている方がまだいらっしゃるのでしょうか・・・。
もしいらっしゃいましたら、いつもありがとうございます。
気長に見守っていただければ幸いです。

就職してまとまった時間が取れないですね〜。
はたらくって大変だ・・・。




| | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いろいろ終わった
久しぶりの更新です!

9月〜10月頭まで、学会やら内定式やらそのたもろもろで非常に忙しかったけど、何とか乗り越えました・・・。


久しぶりの落書き( ´_ゝ`)つ
ハルポリッシュの春ちゃんです。
キャラがかわいすぎて生きるのがつらい。
| | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
実に一年ぶりの投稿
ご迷惑をおかけしております・・・。

無事進路も決まって、研究に部活に最後の学生生活を満喫しております。

今年は地方大会に積極的に参加しよう!
特に高知大会。

・・・といいつつも京都大会に申し込みそびれた( ノ∀`)!


蒸し暑いので水着でも( ´_ゝ`)つ
| | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いろいろありました
入学
 ↓
研究室
 ↓
京都大会
 ↓
研究室
 ↓
レポート&テスト
 ↓
いろいろ終了 ← 今ここ

研究テーマ終わる目処がたたねぇ・・・。

あ、京都大会で第三位をいただきました。ありがとうございました〜。
決勝戦でお世話になった先輩と当たりそうだったのに・・・。準決勝で負けてしまいましたヽ(`д´)ノ

この夏はインターンに行きます。不安だけど楽しみ〜。


ラクガキ( ´_ゝ`)つ
| | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
例大祭
行ける人はいいなぁ〜。
ってか、今年早いよ・・・。

涙を呑んで見守ります。

サディスト( ´_ゝ`)つ
何気にお初です、幽香。
| | 02:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
仕事が済んだら・・・
仕事だぜ・・・!
祝!連続放送!
おめでとう!まことちゃん!

スペシャルは何かと残念だったけどね・・・。
でもまことちゃんは素晴らしかったよ!


| | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
描いてしまう不思議
・・・なんだかんだで描きたくなるんです。
すごい気分屋。

ハイコートポロロッカ( ´_ゝ`)つ
この一曲でずいぶんニトリのイメージ変わった。
| | 01:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
おらこんな村いやだぁ〜
東京へ〜でるぅだぁ〜。
はい、ちょくら例大祭へ行ってきます。

表紙( ´_ゝ`)つ
すごく・・・白いです・・・。
| | 02:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
落書き
さらさら〜っと。
勉強しろっつー話ですね。

新陰流( ´_ゝ`)つ

僕は伯耆流。

字と篆刻は適当。
| | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
創作意欲が・・・
最近湧きません。
どうしたもんか・・・。

寝起き( ´_ゝ`)つ
あーもーコンナ絵ばっか。
| | 01:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |