CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

荒家(あばらや)

絵を載っけたり載っけなかったり、気ままなブログです。
一応、東方画像がメインとなってます。
無断転載は禁止です。
もっとも、そんな物好きはいないと思いますけどね〜。
<< いやはや | main | とうとうやっちまったよ >>


| - | | - | - | pookmark |
なんとか
やってます、はい。
一様進路も決まって最近はこんなにのんびりしてもいいのかってくらいのんびりしてます。
いいのかなぁ・・・。
まぁそうできるのも今のうちと考えて存分にさせていただきましょうか。

着色( ´_ゝ`)つ
アニメ塗りっぽく。
| 戯言 | 04:22 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 04:22 | - | - | pookmark |
> 一様進路も決まって
おおー、おめでとうございます!
内定どころか最終まで行かない私です。
その上で教育実習に行くので今後の就活に制限がががが。

のんびりできるならのんびりしてればいいと思いますよ。
個人的には絵を描きまくればいいと思いますw
| 桐生悠 | 2009/04/29 11:06 AM |
進路といっても学内進学をするのですがねw
就職活動ほんとにお疲れ様です。
自分も一様就職活動していたのですが、今年の経済状況と、自分が理系であるということを考慮して逃げたくちなので・・・。

納得いくまで頑張ってください!
| ちんもく | 2009/04/29 11:29 PM |
おお!!

こんなに絵がうまかったんっすか!!!
| う〜 | 2009/04/30 1:10 AM |
あれ?
上手いかどうかはともかく、絵を描いてるって知ってなかったっけか?
| ちんもく | 2009/04/30 4:17 PM |
なーんだ結局大学院かー。
2年後にはもうちょっと就職しやすくなるといいな。
延長してモラトリアムを楽しめるなんてうらやましいw
| つるむら | 2009/05/01 12:35 PM |
まぁ院に行ってやりたいこともあったしね。
せいぜい楽しみますわ〜。
| ちんもく | 2009/05/02 11:06 AM |
しってたけど、俺が前見せてもらったとき(二年前)より上手くなってる気がする!
| う〜 | 2009/05/06 12:26 PM |









http://tnmk-yousai.jugem.jp/trackback/117