CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

荒家(あばらや)

絵を載っけたり載っけなかったり、気ままなブログです。
一応、東方画像がメインとなってます。
無断転載は禁止です。
もっとも、そんな物好きはいないと思いますけどね〜。
<< とうとうやっちまったよ | main | 明けてます >>


| - | | - | - | pookmark |
更新が!
 二ヶ月ほどあいてる・・・おっふ。
いろいろありました、研究室とか大会とか親睦会とか。

大会の結果は準優勝でした。
2対0で迎えた中堅戦、また重要局面でチームを支えることができませんでした。
悔やんでも仕方ないですね、全日本に向けてがんばります。
今年は優勝です。
| 戯言 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:37 | - | - | pookmark |









http://tnmk-yousai.jugem.jp/trackback/120